6.3.14

Brit Brat Day vol.05 News 03

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.4


今回はご自身のBSA Lightning Clubmanで参上してくださる予定の、大阪のタイガーワークスさん! 春にはがつんと走られる「キラーツー」を企画されるそうです。当日はA65シリーズも賑わいそうですねー。

画像はタイガーワークスさんよりいただきました。

http://tigerworks.exblog.jp/

**

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.5


今回はBSA A65サンダーボルトでブラッと来て頂ける、Brown Allsさん!最近はハンドルをカスタムされたそうですー。

http://brown-alls.com/

画像はBrown Allsさんより頂きました。


**

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.6



京都のブリーカーズさんがブリブラのお知らせを載せてくださいました。ありがとうございます。京都からの往復は全然ブラッとではないので、いつかデラックス版に遊びに来て頂けるように頑張りますー。

http://www.bleekers.net/

画像はブリーカーズさんよりいただきました。
ここ数年で交換されたキャブだそうです!

**
お知らせ:

当日のパーキングスペースについて

現在、まだ悩み中ではありますが今回は下記のようにスペースを分けさせて頂く予定です。

1:BSA Gold Star & Rocket Gold Star (Clubman trim only)
(セパハン組だけで並べたいと言う主催者のわがままです、すみません!)

2:BSA Gold star (Other trims) and BSAs

3:Classic British bikes and cafe racers

4:Others

*駐車後に移動をお願いすることもあるかもしれませんので、ご了承ください。

*イベント風景の撮影のため、途中で車両間の行き来を5分程ご容赦いただきたく思います。ご協力をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿