30.3.14

Our latest contribution to Street Bikers issue 166 with MBR Barrel


Our latest contribution -- Street Bikers issue 166. Our own column 'Brit Brat Column' no.2, the content is about private sales in the UK based on our experience.

Also, our product, MBR Barrel has been introduced, many thanks for the guys from Street Bikers!

*
現在発売中のストリートバイカーズ(付録付き!)に、2回目となる私、Hiroのコラム「Brit Brat Colum」を寄稿させていただきました。ぜひご一読ください。

また、Mode by Rockersの「MBR Barrel」もご紹介いただきました、ありがとうございます!

*
MBRオンラインショップは現在オープン中です!研磨無しのバレルは品切れ中ですが、最高の仕上げの「研磨あり」仕様は即納出来ます!今回は4月の5、6日ごろまでのオープンで、次回は4月下旬頃の予定です。59クラブのステッカー、再入荷しております。


**
コラム小話?

今回登場するバイクは、ベロセットMAC。本帰国時に引っ越し資金のために手放した一台です。本文中には51年式と書いていますが、それはフレームの年式。エンジンは52年式のアルミシリンダーのものに乗せ変えられているんです。詳しい方に、「これは52年だろう!?」と突っ込まれてしまうので、小話としてこちらで紹介です。笑 鉄製のシリンダーのモデルは、タイミングカバーの形状も全く違う物で、より戦前色が強いかっこいいものなんです。その形状がアフリカ大陸に似ていることから、「Map of Africa」というニックネームがあったりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿