9.11.14

Brit Brat Day news!


あっという間に日程が近づいて来ましたねー。「ジャンブル」ってどないすんの?という声をいただいているので、出店例を自分のバイクを使って掲載しようと思いつつも、出遅れております・・・・ま、いざとなったら普通のブリブラ、ということでゆるくお願いいたします。笑 

シートの上や左側にちょんちょんと置いて「これいくら?」「うーん、300円?」というような会話があれば楽しい?的な感じです。

* ブログでブリブラを即座にご紹介頂いた極東クラブオブソリートさんです。オンロード&オフロード問わず楽しみまくる姿にバイク好きであれば「かっちょえー」と思わぬ人はいないでしょう。今回もクラブ員勧誘も兼ねて来てくださいーー。僕も末席にでも加えていただきたいと密かに願っております。 極東クラブオブソリート http://obsolute.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿