5.3.15

今週土曜日のブリブラは予定通りの開催!と変更点ニュース。


今週のブリブラは、天気好転してきましたー!
予定通りの開催!(の、はずです。)

いくつかの変更点があります。


1:予定していたホットドッグなど、ご飯物のメニューが一切ありません。

お茶と、フィンガースナックのみとなりますので、お腹マンタンでお越しください。
参加費は変わらず500円、ワンドリンク・一口お菓子付きです。


2:今回は、店舗隣の製材所内にバイクを停めさせていただくこととなりました。

万が一のぱらつきにも安心。ジャンブルも安心。製材所内は雰囲気がエエ感じです!到着時に、ショップ前がガランとしているかもしれませんが、ご安心ください。

*製材所内が満車になってしまった場合は、ショップ前への駐車をお願いいたします。
*オイルが漏れてしまう方は、出来れば新聞紙などを下に敷いてください。


3:この日はサッカーの試合があるので、一般の駐車場への駐車が不可能になってしまうそうです。車でお越しの方は、敷地内に無料で停めていただけます。

ただ、スペースに限りがありますので、出来れば前日の午後10時までにフェイスブックか、メール(info at rustless-gb.com)まで駐車スペース予約をお願いいたします。

万が一、駐車場がいっぱいになってしまった場合は、申し訳ないのですが
お断りする可能性がありますので、どうかご容赦くださいませ。

今回のブリブラを紹介して下さった方々。ありがとうございます!
そして今回はメールをお送りするのをサボりました。すみません!

極東クラブ オブソリート

Roundabout Motorcycles

Tiger Works

UK Master

(敬称略 順不同)


*前回の楽しい写真を載せてくださった方々!

38 Silver Works

Tetsu Room

Ken’s Garage

Brown Alls

UK Master

(敬称略 順不同)

0 件のコメント:

コメントを投稿