30.3.15

Travel Journey 28 March 2015

Hello there!

今回の相棒は、70年代初期に登場した
BMW R50/5、通称「トースター」タンク!
あのパンを焼くトースターに似ているのが由来とか。
アップマフラーが小気味良い一台。

フランスの小さな村に、突如現れた30台ほどのバイク乗り!
窓から顔を出して、おばちゃんが見物してました。
祭りっぽさが気に入ったのか、ニコニコしながら手を振っていました。

ドイツから参加!
旦那さんは、トレーラーからバイクを降ろして、
キックしようとして突如ぎっくり腰!本日は無念のリタイアとなりました・・・
1,500㎞も車で遥々やってきたのに!

最初はまったり気味に。


思ったよりも昼間は暖かくて最高でしたが、
雪がまだまだ残っているところもあります。

ほとんど初心者の彼は、見事に転倒、骨折し、
ボスのSR(走行100㎞弱の新車!)を大破させていましたが、
笑ってすまされていました。笑

フォトグラファーたちに散々写真を撮られていました。
元気そうでよかったです?

ランチ!(午後4時ごろ) ここはもうスペイン~。

荒野と、山の中をひたすら走ります!
空ってこんなに大きかったかな~、と思いつつ。
雄大な景色でしたが、ハイスピードのため景色を楽しむ余裕はほぼ無し。

バイクは本当に三者三様!





昼間のまったりのせいで、約300㎞の道中の半分ほどは夜道!
テールランプが点々と続く山道を、これまたハイペースで。
スペインのホテルに到着したのは、夜10時半~。

そしてそこからディナー!
皆疲れすぎて、ハイです。笑
でもだから面白いのかも!?


明日も無事に走り切れますように!

See you next time!
Thank you for checking!!

0 件のコメント:

コメントを投稿