19.7.15

Contribution Clutch magazine vol.41 - Men's File - Cherry's Company

Hello there!

現在発売中の(もうすぐ次号が出てしまいますが!)、クラッチマガジンは先日お伝えしたように、半年に一度のイギリスのメンズファイルとの合併号です。クラッチには「第5次宇宙大戦争」を、そしてメンズファイルには「Cheery's Company」さんについて4Pで寄稿させていただいております。ぜひご覧ください。

このマシンは「クロノス」と名付けられ、昨年のHot Rod Showではベストに輝いた一台。黒須さんが制作されたマシンは、3年連続でベストとなる快挙を達成されています!

Thank you very much, Mr Kurosu for the time and Mr Kono for the introduction.
*
Have you already checked the latest Clutch magazine x men's file magazine? We also contributed the story about Cherry's company in men's file as well as Clutch mag (The 5th battle in outer space).

Thank you very much, Nick and Matt for us to be part of your great magazine.











僕の写真のお師匠さんである、ニック・クレメンツ氏が
手がけるメンズ・ファイル。

その彼が僕の写真を大きく、そして4Pの特集としてくれたことが
とても嬉しかったです。

メンズファイルのニックさんと、マットさんという
僕の中での2大巨匠の前で撮影することは、冷や汗モノでした。

黒須さん、お時間をありがとうございました!
Special thanks :河野さん


メンズファイルとの合併号、
このクオリティーで1,000円はありえない価格です。

ホンマにおすすめ! 笑

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿