23.10.15

Brit Brat Day & Jumble in 神戸 11月7日(土)開催!


Brit Brat Dat vol.08 11月7日 (土)

開催まであと2週間となりました!
これまでとほぼ同じですが詳細をお伝えいたします!!

Facebookページでも参加表明も、熱烈にお待ちしておりますー。
https://www.facebook.com/events/1488420558128516/


ブリブラのFacebookページはこちら。

**

お待たせしました、11月の風物詩?ブリブラが開催です!
今回のお題、というかブリブラ・ジャンブルを定番のものとし、いつもどおりまったりと行いたいと思います。

前回は雨天にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。その時の模様を、クラッチ・ブックスの「モーターサイクリスト スタイル」に6ページで寄稿させていただきました。



あの雰囲気の良い、製材所も再び使わせていただくことになっております。今回はどのように駐車して頂くか、うまく思いつきませんのでご来場順に奥から・・・というざっくりした感じも試してみようかと思案中です。

ジャンブルのためにブツをお持ち頂く方は、できるだけ分かりやすい場所に停めていただこうかと思いますので、ご来場の際に「ジャンブルするでぇ」とお伝え下さい。

********

+日時:
2015年 11月 7日 (土) 午前10時より 午後13時30分まで (雨天延期)
(食事・飲み物は13時 ラストオーダー)

+開催場所:

+参加資格:
英国旧車や、カフェレーサーにお乗りの方、またそれらの車両に興味がある方。また、ブリティッシュ&車輪つながりであれば、バイクでなくとも車・自転車でのご来場、熱烈大歓迎です。ブリティッシュカルチャー好きの方との、クロス・オーバーの場ともなれば幸いです。

クラシックカーでお越しの方はぜひ事前にお知らせください。パーキグンスペースをご用意いたします。(スペースの都合でご用意できない場合もございます。ご容赦ください。)

+参加費:
¥500円 (ドリンク&フィンガースナック付き)
ランチ・軽食をご希望の方は別途オーダーしていただけます。高校生以下の方、お子様の参加費は無料ですが、ドリンクなどは別途お買い求めください。

参加費は、ご来場の際に「食券」と交換でお支払いいただきます。車・徒歩での参加の方も敷地に入られる際に、参加費のお支払いをお願いいたします。

+参加定員:
今回も事前登録制は「無し」のままですが、いつものFacebookの参加表明もお待ちしております!

+ジャンブル出店について:

1:基本的にバイク関連で、バイクで持ち込めるものであれば大丈夫です。「ちょっと持って行ってみるか」という感じのゆるさでお願いします。ぜひぜひお気軽にご出店を!ちなみにこれまでのジャンブルで主催者は、スイッチ、本、トラウザーズ、キーホルダーなどをゲットいたしました。パーツ、ケミカル、国内外の雑誌、本、グローブ、小物などなど。サイドバッグなどに詰めてお越しください。(トランポで参加される方は、自走で持ってこられる量を目安にご設定ください。)

2:バイクのシート上と、車体の左側約50cmほどを目安にしてください。(当日変更する場合があります。)出品料は無料です。通常の参加費をお支払いください。

3:ジャンブル出店者の方は、10時半までにできればお越しください。11時にはワイワイの状態が理想と考えています。出品の休憩、終了はお好きなタイミングでお願いします。

5:今回も屋号を掲げての出店はご遠慮ください。あくまで個人のフリーマーケット的な感覚でご参加下さい。ただし、屋号をお持ちの方でも個人として、サンプル品やB品などをお安く提供していただくことは構いません。その辺りは皆さんの大人具合にお任せいたします。


+車でお越しの方へのお願い:

*通常のご参加の方は、会場隣の有料駐車場へお願いいたします。(一日500円だそうです。)

*会場手前の、運河沿いへの駐車はくれぐれもご遠慮ください。すぐに苦情が来てしまうそうです。ご友人をお誘い頂ける場合は、会場隣の有料駐車場のこともお伝えくださいませ。

*バイクを積載して来られる方、クラシックカーの方は事前にお伝えいただければ敷地内か、裏にできるだけスペースをご用意いたします。いつもバイク参加で、今回はバイクが入院中!という方もご一報ください。10時半までの到着をお願いいたします。敷地内パーキングの方は、イベント途中での車の移動はご遠慮ください。

*今回より、お店の向かい側のスペースが使用不可となりました。(神戸市の計画により。)そのため、一般の方へのパーキングスペースは全て隣の有料駐車場となります。

+見学者の方へのお願い:
ゲートを超えて敷地内に入場される見学者の方は、参加費をお支払いください。高校生までのお子様の参加費は無料ですが、お飲み物などは必要に応じて別途オーダーをお願いいたします。

+ご注意など:

・雨天の場合は、前日の午後11時の時点で、ブログ&Facebook上にお知らせを掲載します。

・出店物で、相応しくないと判断したものは、撤収をお願いする場合もあります。

・当日はパーキングスペースをメーカーや車種などで分けさせていただきますので、ご了承ください。

・大人として、モーターサイクリストとしてマナーある行動をお願いいたします。

・車種の垣根を超え、気軽に談笑出来る場となることを願っています!

・当日はスナップ写真を撮影いたします。雑誌などのメディアに使わせていただくかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

*********


・ブリブラ 2014年11月 初ジャンブル
(フルアルバムはフェイスブックにて公開しています。ブログに全部を上げ忘れていました・・・)

・ブリブラ 2014年3月 BSA祭り 


・ブリブラ 2013年11月 神戸での初開催。


**

Brit Brat Day (通称 ブリブラ)とは? 開催場所について。

コンセプトは、ただぶらっと走ったら集まってしまった、というものでツーリングの目的地にするもよし、ここで集合してその後走りに行くも良し、神戸の街に繰り出すも良し、ご自由にこの集いをご利用ください。

場所は、兵庫区の和田岬。その運河沿いにある元材木加工所にて、ご夫婦で運営されている北欧ヴィンテージ家具屋&カフェです。いつもはお休みの土曜日をブリブラのためにオープンしてくださいます。参加費としてご来場時に、¥500円のドリンク&お菓子 チケットを購入していただきます。希望者の方には、外飲み用に紙コップでサーブも可能です。(室内は禁煙です。)運河沿いのインダストリアルな感じがいいんです。

それではブラッとお会いしましょう!


主催:Rustless Production Hiro (前田 宏行)

0 件のコメント:

コメントを投稿