12.3.16

ブリブラ、ありがとうございました!

Hello there!



本日は、ブリブラにお越しいただきありがとうございました!Ducati 900SS祭り?と言ってしまえるほどのイタリアのべっぴんにもお集まりいただき光栄でした。バイクは英車をメインに約80台ほどだったでしょうか。たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。お天気にもようやく恵まれ、「カフェレーサー祭り」というキーワードに響いた、新旧様々なバイク乗りの方々がお越しくださいました。

あっちやこっちや動きまわり、既に足が嬉しい筋肉痛です。笑 写真もボチボチをアップしていこうと思いますが、しばらく整理に時間がかかりそうです。もしインスタなどでアップして頂ける場合は、ぜひ #britbratday #ブリブラ のハッシュタグをご利用いただけますと幸いです。「お、俺のバイクの写真〜!」と、交流の一歩にもお使いいただければと思います。 「毎度」も「久しぶり」も「はじめまして」も、あちこちで飛び交う、良い場として少しずつ成長してきたような気がしました。また11月にブラっとお会いできることを楽しみにしています。次回の副題は、「トライアンフ祭り」です!今回もありがとうございました。

Brit Brat Day was a great success. Nearly 100 people and around 80 bikes gathered. This was one of the highlights of the day, a row of Ducati 900SS! I didn’t expect to see six 900SSs in one time. What a cool sight. I will update the shots from this gathering time by time.


Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿