24.8.15

Contribution: Clutch Magazine vol.43 'MG -Morris Garage'

Hello there!

本日発売のクラッチマガジン43号には
イギリスの「MG」について寄稿させていただきました。

モーリスのスポーツカー・バージョンとして産声を上げ、
スポーツカーを楽しめる裾野をぐっと広げ、親しまれ続ける
「MG」(モーリス・ガレージ)が今回のお題です。



ずらりとどこまでも続く、MGBの扉ページから
本編スタートです!



MGといえば、このオクタゴンマーク。
MG用のラジエーターが専用設計されるまで、
しばらくモーリス用が流用されたそうです。



50年代らしい曲線美のMGA クーペ。




MGAのダッシュボードは、まだ戦前からの雰囲気が継承されていますね。
MGBから、フレッシュな「モダン」さが登場したように思います。



今回は60年代から20年近く生産された
MGBシリーズがメインとなっています。

お楽しみいただければ幸いです!


クラッチ マガジン Vol.43
MG Morris Garage

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿